So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

配信Vol.012 紅蓮のリベレーター トレーラー&ベンチマーク [★FF14]

はい 3つもの記事にまたがってしまいました ベンチマークトレーラの記事ですが やっと終わりが見えてきましたTATSUKIです m(__)m

配信Vol.010ではベンチスコアやベンチマークトレーラーの映像 そこから見えた新装備や新ジョブ・新髪型などなど
配信Vol.011では新しい各ジョブのスキル(一部)とか海で泳げるようになりますよ~ な記事を載せました
そして!まだまだ見つけたことがあるのです!w

まぁSSいっぱい貼って読むのも見るのも大変だとは思いますがもうしばらくお付き合いくださいましw

では いくまっ!


(*'-')っ【ここから 続きがあるよ!w】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

配信Vol.011 紅蓮のリベレーター トレーラー&ベンチマーク [★FF14]

発売までもう間もなく!!!

前回の配信Vol.010ではベンチマークトレーラーで見えた新ジョブ専用装備まで記事にさせていただきましたが・・・
今回はその続き!




(*'-')っ【ここから 続きだよ~w】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

配信Vol.010 紅蓮のリベレーター トレーラー&ベンチマーク [★FF14]

紅蓮のリベレーター トレーラー



★先日 2017/04/28に放送された『第35回 FFXIV プロデューサーレターLIVE(通称 PLL)』にて【紅蓮のリベレーター】ベンチマークトレーラーが公開されました
サイドバーにも公式の動画が貼ってありますが・・・


(*'-')っ【こちらがトレーラー動画ですw】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

配信Vol.009 メインキャラ@マンドラ鯖 [★FF14]



            
突然ですが!!

      
       男性になりました!w

        

(*'-')っ【 こうなった!w ↓ 】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

配信Vol.008 メインキャラ@マンドラ鯖 [★FF14]

   ffxiv_20170415_194456.jpg

前にこのBlogの仕様が変わったことをちょっと書きましたが・・・あとから自分の出来上がった記事を見返して見て思ったこと

               目が痛い!!

ってことで デフォに戻しました orz

(*'-')っ【続きは ここから ↓ w】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -