So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして!? [(*'-')っ管理人のひとりごと]

2014_02_28_1.jpg

はじめまして!
姉妹Blogでお会いしている方々はこちらでもよろしくですm(_ _)m

さてドラクエ10もVer.2.1が公開され来週4/17には後期のアップデートもあるというさなか・・・
今更ながらにドラクエ垢専用Blogを立ち上げてみました
(準備はしてたのよw 準備は・・・ orz)

プロフ.jpg
どんだけ時間かけてんのよっ!
本当は2.0公開のときにUPするんじゃなかったっけ?w

管理人.jpg
はい とぅみまてん orz

ってことで 今更ながら始動です!w

プロフ.jpg次回は あたし『のりたん』の生まれてからの足跡を簡単に紹介しま~す♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました