So-net無料ブログ作成
検索選択

配信Vol.003 スキル開放の道 [★DQX]

スキル開放クエ2014_04_18.jpg
スキル開放クエ2014_04_18_0.jpg
いよいよこのイケメン!に会える事になりました
なんと! スキルマスター とな
今回は このイケメンのスキルマスター から出されるお題をクリアすることになります

スキル開放クエ2014_04_18_2_1.jpg
ってことでイケメンスキルマスターの試練をクリアせねばなりません
スキル開放クエ2014_04_18_3_1.jpg
そしてこのスキルマスターの弟子
これまたイケメン枠登場w
スキル開放クエ2014_04_18_4.jpg
んで この弟子が 特別な魔物 を召還してくれるのですが・・・
どーーーーーん
スキル開放クエ2014_04_18_5.jpg

こんなん 出ましたけどぉ~

は?

ガイアさん・・・ですよねw
スキル開放クエ2014_04_18_6.jpg
な~んて このイケメンスキルマスターのお兄さんが余計な事言っちゃうもんだから
スキル開放クエ2014_04_18_7.jpg
ハイ?
画像がブレてるのかしら??
スキル開放クエ2014_04_18_8.jpg

違った!
ガイアさん2匹!
マジっすか!w

今回はINするのが遅くなってしまって先にクエストクリアしてる相方にお手伝いいただくことになりました
スキル開放クエ2014_04_18_9.jpg
いよいよ戦闘開始!
・・・が しかし
超久しぶりの出勤 賢者の『のりたん』は寝起きでボーっとして頭回らないのもあってグダグダ(・ω・`)
スキル開放クエ2014_04_18_10.jpg

相方にも「だいじょうぶかてwwww」

プロフ.jpg全然大丈夫じゃなかった(・ω・`)
もうテンパってグダグダ
久しぶりすぎる賢者出勤でコマンドが何処にあるのかもすっかり忘れてたよ
言い訳だけど・・・

管理人.jpgLv上げとかもいろんな職均等にやって ちゃんと覚えないとだめだねぇ(^-^;)


スキル開放クエ2014_04_18_11.jpg
相方君も見るに見かねたのか ギガスラぶっぱw
位置取りも上手くできず はげおた くらいすぎ(T-T)

相方君の助けをもらって なんとかクリアしたという情けな~い戦いでしたm(_ _)m

スキル開放クエ2014_04_18_12.jpg

管理人.jpg賢者 鍛えなおししなきゃねw


プロフ.jpgあい(T-T)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました