So-net無料ブログ作成
検索選択

配信Vol.004 夢現編 [★DQX]

ついに配信になりましたね!
【災厄の王】に続く新長編ストーリー

【夢現編】

配信クエスト_夢現編_001.jpg

配信はなんと! 今この記事を書いている本日

2014/12/04 (木) 昼 12:00


配信クエスト_夢現編_003.jpg
配信が受けられるようになると某人物からお手紙が届くようになっているようです
手紙が届いたら配信クエスト受注可能ってことですね(σ・∀・)σゲッツ!!

配信クエストタイトル

夢現編 -悪夢より来るもの- 
第1話【 終わりなき夢のはじまり 

配信クエスト_夢現編_002.jpg


それにしても災厄の王の頃を思い出しますねぇ
PTメンバー8人集めるのも大変だったし あの頃は普通に2時間拘束コースだったし
Lvもスキルも今ほど満足じゃなかったからクリアするのに何度挑戦したことか・・・w

今回はどんな感じになってるんでしょうねぇ~♪

でわ・・・・
みなさん アストルティアで会いましょう♪

ブログランキング2_3.jpg



(。・ω・)っ【TATSUKIのひとこと】

ピラミッド8霊廟はつらいです(´・ω・`)モキュ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました