So-net無料ブログ作成
検索選択

配信Vol.005 光のお父さん [★FF14]




ファイナルファンタジー14
プレイヤーさんのBlogからドラマ化されたもので発表されてからすごく楽しみにしていました

『光のお父さん』

原作となったブロガーさんのリンクも公式HPにリンクがあります
(公式に紹介されているし本当はここにリンクを張りたかったけどブロガーさん本人に確認をとっていないため無断転載になるのかと思い断念しました orz)

書籍化もされて本はもちろん買って読みましたw

ちょっと厚みはありますが元々Blogをそのまま書籍化した感じでSS(スクリーンショット)も豊富に載せられているので気軽に読めます
しかもちょっとウルっって来ちゃいましたw
「光のお父さん」の記事以外にも今回のドラマに関する記事『光のぴぃさん』などもあったりします

公式HP→
http://hikarinootosan.jp/

MBS 4月16日 深夜1:15~
TBS 4月18日 深夜1時43~

なのですが・・・・!

なんと!!

あたしの住んでいる地域では放送されない!! orz
猛烈に楽しみにしていた分 がっかり感ハンパないです (TωT)ウルウル
 



もちろん DVDやBDで出してくれるんだよね!!

よしだぁぁぁぁ!?


ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

  • 作者: マイディー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム