So-net無料ブログ作成
検索選択

配信Vol.006 からだは5つあります♪ [★FF14]

FF14では違うサーバーにキャラのいる友達(フレンドさん)とは一緒に遊ぶことができません(´・ω・`)
一緒に遊ぶためには初めにキャラを作るときに一緒に遊びたいフレンドさんや友達がいるサーバーを初めから選んでキャラを作成するか有料サービスで自分のキャラをサーバー移転させるという方法があります
が・・・・ サーバー移転させるときには所持金(ゲーム内通貨「ギル」)に制限があったり元々いたサーバーのフレンドさんがフレンド欄からいなくなったりといろいろ制限などなどがあります

メインキャラはフレさんやフリーカンパニー(以下FC)、リンクシェル(グループチャットの1つで以下Ls)などたくさんいるので移動できないということで一緒に遊びたい人のいるサーバーに別キャラ(サブキャラ)を作ってそこで1からキャラを育てることにしました

      Mandragora(マンドラゴラ)

 d83df30028e3221ed3be0215bcfcb763_ee738654add55c3d07ea92d8e108074cfl0_640x873.jpg 88d3e6b66bdd8b705164dfeceb30b7bd_ee738654add55c3d07ea92d8e108074cfl0_640x873.jpg

 メインキャラ メインジョブ 忍者     メインジョブ 巴術(仮)


   Gungnir(グングニル)

 282dba980d81760181d1977c5bfbe52a_8f82f937943b6baf4c565020d5eba0ccfl0_640x873.jpg

   メインジョブ 吟遊詩人


   yojimbo(用心棒)

 aa093e694311632b41733fa45bc7006e_4a92c619bde4f34cfa77e05fef21ad85fl0_640x873.jpg

   メインジョブ 白魔導士

  Pandemonium(パンデモニウム)

 e9e6e2c329c7f3b5a5bd4be6b9c6fb46_470db1bf2e865f9130531fea40b61ee4fl0_640x873.jpg

   メインジョブ 剣術士(仮)

やっぱりメインキャラでそこそこ日課などなどプレイしてからのサブキャラ育成になるので見る人が見たらお察しな感じなのですがw

やっぱ サブキャラで早く育てたいと思うのは用心棒とグングニルのキャラですかねぇ
サブの中で一番育っているのも用心棒キャラで2番手にグングニル(通称「槍」)のキャラですし
パンデモニウムのキャラはそのサーバーにキャラ作ったフレさんが忙しいらしくあまりINされていないようなので合わせてレベルあげようかと思って若干お休み中(;'∀')

さて・・・・まずはメインキャラのコンテンツを消化しに行きますか!w

では みなさま エオルゼアでお会いしましょう ヽ(´ー`)ノ